介護老人福祉施設 別邸 暁

メッセージ

Message

利用者様にとっての「別邸」で「居心地のよさ」を目指します。

加須市琴寄の地に飛び込ませていただいた「別邸暁」。地域の皆様と利用者様がこの地で出会い、生活をしていけることを嬉しく感じております。暮らしの継続を支援することは簡単なことではありませんが、出会えたひとりひとりの利用者様の暮らしや思いを叶える。また、職員自身も支援していく中で、介護観・看護観などの各々の思いを叶えられたらと考えます。生活をしていくということは、いつも楽しいことだけではない。だから喜怒哀楽を表現することができる、私共は利用者様にとっての「別邸」で「居心地のよさ」を目指していきます。

施設紹介

Facilities

居室の他、交流や催し物を楽しむ共有スペースを設けています。

別邸 暁のサービス

Services

介護老人福祉施設

当施設に入居していただき、ひとりひとりの生活リズムに合わせた暮らしを支援します。機能訓練、健康管理とともに季節行事があり、快適で充実した生活をご提供します。

ショートステイサービス

在宅で介護を受けている方に一定期間入居していただき、家族に代わって日常生活のお世話をします。在宅生活のリズムに合わせた対応を心がけています。

料金と空床

Price Plan

4つのサービスに関するご利用料金プランを紹介します。

アクセス

Access

介護老人福祉施設 別邸 暁


〒349-1133
埼玉県加須市琴寄270-3
TEL:0480-53-6759
FAX:0480-53-6769

Google mapを開く

施設や料金に関して詳しくお知りになりたい方は、
下記よりお問い合わせください。